プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
面白い
くにまさたんがコメで言ってた幕末ジェネレータってのが分かんなかったからググってみた。


これ面白いね^^


↓そんなわけで加工してみた写真



jene01.jpg



jene02.jpg





これ集合写真加工してみたかったんだけど、複数写真は難しい…!
暗くても明るくても潰れちゃうからなー。うーん。





使おうと思った写真はこれ。
こういう写真めちゃくちゃ好き!
夏鬼さんGJですよvvv


jene03.jpg








明日は名古屋に出発ー!
ホントに楽しみにしてた!ジノvvvvやっとユウキさんのジノ拝めるvvvvvv
興奮止まらないぜはあああはああぁぁぁぁ
しかし明日普通に仕事あんの切ない…めんどくせ^^
仕事終わって一回家帰って荷物取って東京行ってってカッペには大変めんどくさいコース^^
早朝どっかのロッカーに詰めてこうかとも思ったんだけど、武器あるから入んないんだよなー。


すっげ怒涛の三日間です。


■22日■
早朝名古屋着

刈谷イベ

夜ロケ

■23日■
教会ロケ
捏造私服デートロケ

■24日■
早朝東京着

家に荷物取りに一回帰る

晴海で薄桜鬼


ヤバイ自分頑張りすぎじゃないか^^



しかし晴海参加久しぶりすぎる。
なんだかんだで半年くらい行ってないんじゃないかな?
最後に行った7月とかだもんね。

つか自分がイベント行かなすぎでビックリしたー!
オンリーとかとなコスとか特殊なイベント除いたら最後に参加したコスイベって8月のTOC。笑
今回はピンショ目的なので晴海でもいっかなーって。



でもってまた花買っちゃったよ。
どうしよ、薄桜鬼でめちゃくちゃ作りたい画像とか頭の中にいろいろ浮かんでやばい!
月曜は土方黎と沖田イブキと私が平助なんだけど作りたい画像に斉藤が足りない^^
斉藤と椿が欲しい。あ、椿って人じゃないよ。笑

あああ写真撮るのもいじるのも楽しいよなー!
もっと時間あればいいのに!
スポンサーサイト
【2008/11/21 00:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ひもじい… | HOME | 拍手レス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/557-ba62375a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
