プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
17歳バトン
なんかどえれーもんがれもんから回ってきました。
これ超口悪くなるから伏せて書くね。




なんで口悪くなるのかと言うと、高2で引っ越ししたからです。
そのときに情報の少なさと、西と東の偏差値の基準の違いでとんでもないバカ高校に入ってしまいました。だから周りになじめなかった。
ホントまわりギャルかオタクかのどっちかだからね!おめーもオタクだろーがって感じだけど、ほら、様子のおかしいオタクいるでしょ?あれ(笑)
そんなこんなを踏まえてどぞー。


17歳バトン

・17歳のとき何をしていた?
学校とバイト。
クソ真面目に学生してました。3年通して遅刻2回とかだよ?自転車で40分かかる学校なのに。

・17歳のとき何を考えていた?
早く卒業したい。
これに尽きます。

・17歳のときのイベント
学校での行事とかは全てクソだと思ってました。団体行動苦手なんで・・・。
特に高2のときの文化祭は最悪。クラスの核的女子が、自分たちが目立つためだけの、周りが見て絶対うけない企画立てやがって、バカバカしくて全然協力しませんでした。自分のやることやったらサッサと帰ってた(すいません、本当に自分性格悪いです)当然当日ハズしまくってました。
あの、本当に空知の言ってること正しいと思う。超共感。

・17歳でやり残したこと
もっと勉強しときゃよかった・・・。
テスト勉強とかしなくても余裕で80点90点取れる学校だったんで・・・。怠けすぎました。しかしどんだけバカ高なんだ。

・もし17歳に戻れたら
ぶっちゃけ、やり直したい。あの学校じゃまたダメかもだけど・・・。
とりあえず部活やっとけば良かった。陸上とか、個人競技(笑)

・17歳に戻っていただく方
唯吹ちゃん(笑)
宵ちゃん

伏せたので今回はこの2人だけ。
2人とも楽しみにしてるよ~vv
スポンサーサイト
【2005/10/15 20:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<フンフンハッハッ(鼻息) | HOME | 変換バトン>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/10/15 23:45】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/55-a4f4017e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
