プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジノの体の一部になれるならスネ毛でもいいからなりたい
20081110000259
昨日絆ヤクコと飲みに行った写メぺたり。

ヤクコのワンピースがぺよんのテレビに入るときのアレみたいだった。
私はぺよん主の真似。
絆これ顔全隠しじゃん。笑

みんなそろって直斗厨すぎた…
口を揃えてがっかりしたこと→水着シーン。笑
オッサンの集い^^^^
直斗の美脚っぷりについて激しく語った。

そして私とヤクコがハゲ萌える主人公→朝歯磨きしながらボリボリ腹かく主人公

はあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあはあヤクコ氏妄想の天才すぎるよ(*´д`*)=3ハフー

私のジノ語りは華麗にスルーされたよ。
お前ら見てろよ今度やっばい同人誌見せてやるから^ω^#

今日薄桜鬼二週間ぶりに触った。
斎藤落としてる最中でタイムリミットがああああ
一ちゃん…次会えるのはいつなの…!!
一ちゃんが仲間思いすぎて萌えた。
早く2人で幸せになりたいです^^

あ、今日モミジ買っといた>黎イブキ

パソも触れる時間ないからやっと名古屋行きのバス取ったんだけど、安いやつ残席1とかで慌てて取ったよ!あぶねー^^
しかしパイスー…終わるのか。あやしい^^

とりあえず明日から4日間は怒涛の仕事まみれ期間で死亡フラグはすでにビンビンなのでもう寝ますー。
スポンサーサイト
【2008/11/10 00:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<帰宅しました | HOME | この前やり逃した>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/549-f77f2b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
