プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
とりあえず平助
今日は寝たり薄桜鬼プレイしたり寝たり寝たりな感じで平助だけクリアしました。
わからん、多分バレも書いてしまうと思うので一応追記に。
なんか…このゲーム、想像以上にHP削られるんだけど…。
新撰組って設定上、誰かが裏切ったり離れてったり死んでしまったり。
そういうのを目にすると例えゲームとはいえ、胸が痛いです…ゲロすると、私平助ルートだけで二回は泣いた。笑

山南さん、様子おかしくなり始めたときからなんだこいつとか思ってたんだけど、最後泣いた。

なんか…私的にはガツガツ進められないゲームです。
まあやりたくてもどうせやる時間ないけど^^
いちいちショック受けてしまって忙しいよ自分。笑





あーーーしかし自分乙女ゲーやっても今までは(´_ゝ`)フーンて感じだったんだがすっげ萌えたよなんだこれ新撰組マジック!!?
平助と風間の犬猿の仲っぷりも大好き!!あいつら絶対いいライバルになれると思うんだよね。
お互いの背後の敵を倒すとこも好きなんだけど、やっぱありがとうって言うシーン好きだ。
平助の無邪気っぷりに風間が少しずつほだされればいい^^


しっかしツダケンボイスのせいで風間が犬だの雑魚だの言う度に某社長しか浮かんでこないんだが。


20081026234102


20081026234059
スポンサーサイト
【2008/10/26 23:41】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手レス | HOME | 今日ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/540-90eda266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
