プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
変換バトン
れもんから回ってきたーこれちょっとやってみたかったんだよね♪

あ・・・あるから、ありがと
い・・・いっそ、いいよ!
う・・・腕は、ウェッティ
え・・・遠慮、エドワード、えっ!
お・・・音、奢るよ、おおぉぉ

か・・・かなあ、笠井
き・・・興味、汚いけど
く・・・黒すぎ、食いたい
け・・・ケイスケ、軽
こ・・・殺す(!)、こちらこそ

さ・・・サークル、させるよ、サッパリ
し・・・試験、したいよ、写真
す・・・すんなよ、スーパードライ、水道橋
せ・・・制服、制限
そ・・・そうだね、そっかあ

た・・・耐えられない、タポタポ
ち・・・超、ちゃんと
つ・・・疲れた、突っ込み
て・・・テレビ、…
と・・・とりあえず、咎狗

な・・・~、何か
に・・・日記に
ぬ・・・ぬん!
ね・・・寝るよ
の・・・飲み、飲み物

は・・・孕んじゃえ、腹
ひ・・・日焼けの
ふ・・・船橋市、フェチ
へ・・・ヘボヘボ
ほ・・・☆、法学

ま・・・任すよ、まじ
み・・・ミッシェルガンエレファント、みんな
む・・・むしろ、胸
め・・・メロコア、名刺
も・・・勿論、萌え

や・・・やめときゃよかった(←笑)、やっべ、やらしい
ゆ・・・ゆずも
よ・・・洋楽、宵(ごめん、「よい」って打ってる笑)

ら・・・来年の
り・・・理系、リン
る・・・なし
れ・・・レポート、れもんと
ろ・・・ロシア、ロング

わ・・・(笑)、わーわー、わかんないや
を・・・なし
ん・・・んだよ

何かつまんないね・・・ごめんなさい;
料理しろよーれもん(笑)
スポンサーサイト
【2005/10/13 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<17歳バトン | HOME | 鬱。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/54-8d05d9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
