プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
これはやばい
20081019233914
ジノスザオンリー!!
も、やばかったです。
オンリーでこんなに本買ったのは正直初めて。

つかジノスザ仲間の団結力により、買い物超スムーズ!
買い逃した本はない!!!
特にもかさんありがとーーー!!
感謝してもしきれん…!
もかのナイスファイトっぷりに惚れ直した。
徹夜で本仕上げたであろう彼女にはリポD差し入れしてきたよ^^


朝は充分すぎるくらい早めに行って恵流舐めと待機。
会場近くではAliceさんレイナさんヒラキさんに遭遇。
一緒になって並んでたらとなりにそうめんさん。

マジこの面々^^^^
ジノスザフリークの集い^^^^^^

買い物終わってから私一度地元戻って病院行ってきた。
二人がかりで治療してもらったから早めに済んだけど、前回弱めに治療してもらったら今回はとことんいじめられた^^
暫く歩くのつらいわー。


でーもっかいアキバに戻ってアフターした!よ!
神と崇めるサークルさんのジノスザ本見て私と舐めたんリアル号泣。
心が痛いので見るのやめにしました。

泣いてたら恵流が必死でギャグ本選んで見せてくれたよ。
いい人。笑



後半はその恵流に泣かされたけどね!
なんか私最近アフターの度に泣いてて相当迷惑者ですね^^
しんみりしてしまったのに、目の前で頭にタバコ差した舐めたんが爆睡してたから(前日記参照)そのムードに集中出来なかった。



















ギアスが終わったときに空気だったナイトオブスリー様を見て、ジノスザ的なアレはジノスザオンリーの本で補完しようと心に決めてたんだけど予想以上に良い内容の本が多くて、切なくなるのが怖くてなかなか本を開けない。
あとがきを読んだだけで泣けるのもあって…ホント…いい意味で疲れる。

イブキちゃんに聞いたあるサイトの見解では、スザクはずっと罪の意識に苛まれていて「枢木スザク」っていう十字架を背負って生きてきたけど、枢木スザクを精神的に死なせて新たに「ゼロ」として生きる…「枢木」っていう十字架から解放されたからそれはスザクにとって幸せなことなんだっていう話を聞いて、なるほどなあとは思ったんだけど


でもやっぱジノがスザクの笑顔の鍵になってくれるっていう希望を捨てきれない。
スザクは自分から歩み寄ることを拒むけど、いつだってジノは鍵を開け放したまま待っててくれるって









この文章読んで本当に涙が出た。








あー…ほんと、大切に読もう。










読みたいんだけどこれから明日提出の会社の書類仕上げなきゃ…一時間くらいで仕上がれば理想的\(^o^)/
【2008/10/19 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダウンしてた | HOME | 舐めたん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/529-bf1d163e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
