プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
帰国しました^^
20081019021455
20081019021452
ブリタニアから^^

やーめちゃくちゃロケーションがブリタニアでした。
データ見てはぁはぁはぁ
あ、因みに自分カメラ使ってないからデータ待ち!
早く欲しい!欲しい!三橋が欲しい!!←違

もーロゼリコさんももかさんもちょおおおお可愛くっていろんな脂出た。
ホント。可愛いは正義。
今日待ち合わせ場所で緊張しすぎて脚ガクガクしてたもんね^^

しかもロケ地でかなあああああありデカルチャーな事件がありまして。
そんときの写メはまた次にー!
美しい人見すぎてかなり胸がいっぱいでした。
ごちそうさまです。

でもって明日はジノスザオンリー!!
ホント、この日を数ヶ月前から楽しみにしてました。
ジノスザオンリーのことを考えて夏を越しました。

聖戦だよ!

とりあえず周りのジノスザっ子たちもいくら持ってっていったら分かんなくって混乱しまくってるww
明日は仲間総動員して手分け!
みんな必死。

あーーーでもこのオンリー終わったら一気に抜け殻になりそうだよ^^

買った同人誌、大切に読もう。

今日も話してたんだけど、私買った同人誌っていっぺんに読めなくって。
なんだか胸がいっぱいになってしまうんだよ。
だから4~5冊限度^^今回も大切に読みます…あああああジノスザサークル減ることとか考えたら今から泣けてくるわ!

とりあえず明日のためにもう寝ます。
3時間くらいしか寝れないや^^
スポンサーサイト
【2008/10/19 02:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<舐めたん | HOME | すごい抱き合わせ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/527-64bb6337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
