プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あー
20081016082415
ガムの噛みすぎで頭いてえ

ブラックガムばっか食ってるから辛さを感じなくなりました^^
日々眠気と闘ってます。




昨日は帰宅中の電車でイブキ日記の画像に平助えええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ佐之おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

てなってたらいつの間にか秋葉原で乗り換えしくりそうになった。

あっぶね!貴重な時間無駄にするとこやった^^^^



ヤバいですねガルスタ。

ヤバいですねガルスタ。




昼休みに買いに行きます^^
あー昼飯食ったら残り時間寝ようと思ってたのに!のに!!


この前川口のアヌメイト行ったとき気づいたらおもっくそ社員証つけっぱで恥ずかしかったww








隠の王読み始めました。


実はこれ2~3年前から気になってたんだよ。
最近漫画離れしてんのと、絵がめっちゃ好みだったんだけど内容見て面白くなくってガッカリするのやだから見なかったのさ。

早く見れば良かった(^q^)

宵風!
宵風が好きーーー!!

てか壬晴と宵風の関係が良い。


続き早く見たいなー。
つか雷光!!早く出てきて雷光様vv
も、絶対好みなんだけどーーーvvvはあはあ

雷鳴もかあいいしなあvvv
なんつか、キャラみんな好きだわw
普段小太郎みたいなタイプあんま好きにならないけど好きだし。




昼についでに買っちゃおうかな^^
マジ早く見ればよかったぜ。







あ、添付画像は設定資料の俺の嫁だよ^^^^^
もーーーなんでこんなかわゆいの!!
ちゅーしたいちゅー。口がエロいよ直徒たんはぁはぁはぁはぁぁぁぁ
【2008/10/16 08:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わーい | HOME | 一昨日の写メ!+まさかの薄桜鬼>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/524-9beefcb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
