プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
一昨日の写メ!+まさかの薄桜鬼
20081014083125
昨日は午前中仕事頑張ってビッグサイト行ってきたよー!
マジ面子が豪華すぎて…自分が場違いすぎた^^
そんな面子だからいつも誰かしら捕まっててなかなかカメラ撮れず……
私のカメラに関してはピンはランカしかない^^
わーん!勿体ないことしたよー泣
歌姫2人がリアルに妖精だったvvあーマジ勿体ない…!

アフターは次の日休みだから(あ、結局仕事断ったw)終電ギリギリまで話せて楽しかったvv
アフターしてて時計確認したの20時頃だったのに気づいたら23時すぎてたのビビったw
シロコロが泊まるとこが割とうちに近かったからギリギリまで一緒にいれたのも嬉しかった!
次会えるのはとなコスかーとか思うと遠いような近いような…。
でもまたお許しいただいたからイブキちゃんと一緒にホテル遊びに行くvv
めっちゃ楽しみvvv

でもって。

またしても安芸イブキにやられた^^^^
となコスの相談で電話したはずだったのに後半から話がだいぶ別にそれて。

やることになっちゃった、薄桜鬼^^

つかみんなの日記でかなりわいてるの知ってたけど見て見ぬふりしてたのに!
だって絶対ハマるもん^^
つか薄桜鬼はズルいんだよー絵めっちゃ好みだし、題材が新撰組とかハマらないわけがない^^^^
しかも平助ビジュアルもかなりツボついてくるのに声よっちんとかww
好きにならないわけない…!!

てなわけで11月に平助やるvv早!
土方黎もナンパに成功したしvv
めっちゃ楽しみだー!

とりあえず近いうちにゲーム買いますww
メイン隊士もみんな好きなんだけど風間とか山崎とかもヤバい!好き!!笑
残業の合間縫ってプレイしる^^
スポンサーサイト
【2008/10/14 08:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<あー | HOME | 筋肉カッチカチやんけ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/523-93db855a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
