プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
筋肉カッチカチやんけ!
でジノを思い出した(末期)






nao04.jpg



予定はギアスだらけだがぺよんもやりたい今日この頃。
陽介も直斗もリベンジしたいし、クマもやりたいんだよなー!

12月、割と空いてるんで需要があったら誘ってくださ…


とか


誘い受けかwwwwwwww





箇条書き日記。


■明日のこと■
明日は昼からビッグサイトでマクロスですー!
関西から愛しのシロコロ来るもんね!あああ楽しみ!好きvvv
あれ、衣装結局制服?でいいのかな??


■母校のこと■
この前仕事の合間に母校の学祭のサイト見たんだけど、今年呼ぶアーティストがsun set swish。
ちょ、なんでうちのガッコってこうちょいマニアックなとこ突いてくるかなー。
因みに私の在学中には玉置成実、FLOW来ました。
な?マニアックだろ?笑
お笑いは誰が来るんだろ。
昔まだブレイクしてないときにタカトシ来てた気がする。
ま、うちらは自分らのライブでいっぱいいっぱいで芸能人チェックしてる暇もなかったわけですよ。
ギリギリの計画性のない性格は今も昔も変わらず^^^^
イブキちゃんとか宵ちゃんとか観に来てくれたよなー懐かしい。

今年後輩たち観に行こうかどうしようか迷うわー。
見に行くなら今年が最後だしな。
最終日だけ行こうかな。悩む。


■月曜のこと■
世間様は休みですがまた仕事に呼ばれております^^
断ろうと思えば断れるんだけど、そう考えたら明日のアフターゆっくりできなくなるしな…それはイヤだしな……
でも今休日出勤しとけば振替休日増えるのもちょっとおいしい。
あーーーー悩む。
なんか悩んでばっかだな私。笑

しっかしこんだけ休日出勤させるなんてどんだけ!
つかもう計算上納期までに終わらないって分かってるなら返しちゃえよって思う。可能なんだから。


■カメラのこと■
昨日ハニカミ見ながらカメラいじってたんだがすっげ撮ってみたい設定があるんだ!
何せ室内でしかも被写体がイスとかだからイベントでどんだけ通用するんだか…フラッシュ!使ってみたい!
誰か試し撮りさせろーって思って今日は教習所終わってから晴海でもブラろうかと思ってたんだけどなんか雨降ってたからやめた。
ら、晴れた。笑
まあ今日晴海誰が参加してるか分からなかったからなー。
下見大事。

前に餡子ちゃんがナオキちゃんのカメラ、ボディもレンズもいいもの使ってるんじゃ?って言ってたからこんなとこで書いちゃうけどボディはそんないいもんでもないよー。
だってニコンD40だし。安さと軽さ大事。笑
ただ使ってるのがシグマの単焦点で、これがなかなかな神レンズ^^
明るいし30mmだしで室内でも満足に撮れるからぶっちゃけ自分のカメラで撮った写真が一番好きです。笑
使い慣れてるってのもあるだろうけどね。
キャノンは人物撮ったら神な写りを見せてくれるけど、ニコンの色を鮮やかに見せる写りが好きですー。背景移すの大好きなんで。
代わりに私人物メイン写真撮るのクソ下手くそなの^^^^
いつも被写体さんに申し訳ないと思ってる。あー誰か教えてください^^
ニコンは空とか超綺麗に写るんだよー!あ、そういえば外で撮るときに試してみたい設定もあるんだった。カメラ超触りたい。

カメラ好きなレイヤーさんとかカメラマンさんとかと交流すると学ぶこと多くって楽しいです。
勉強させてもらってます^^


■スタジオのこと■
まだ取るかどうか決めてないんですが、年始とかに日本家屋スタジオ借りたら行きたいなーって人どんくらいいるかな?
ちょっと和風スタジオとか需要ない…かな…。





あれ、もっと書くことあった気がしたんだけど忘れた^^
カメラんとこで長文書いたときにカッポリ忘れた^^^^






beiei.jpg


深夜撮したときのー。黎さんが撮ってた。
ガチで寝る米英www
スポンサーサイト
【2008/10/11 22:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一昨日の写メ!+まさかの薄桜鬼 | HOME | 拍手画像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/522-427fc024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
