プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
卒業できますた^^
やっと教習所終わったよおおおおぉぉぉぉぉ!!
もう土日にあそこ行かなくていいかと思うと!めちゃくちゃ嬉しいv


路上は全然問題なかったんだけど、その、方向転換で……

縁石乗り上げた^^

最初の位置からあーなんか失敗したくせー^^
ま、でも今までの練習で一回もしくんなかったから大丈夫だよね^^^^
とか続けてたら方向変えて出るときに、アッー!後輪が!!アッーってなってる!!!!
切り替えし三回までだけどたっぷり三回使って何とか出ましたw
あたしの6300円ーーーーーーーーーーーーー!!!!!!←だいぶ真剣な本音www


んなわけで危機もあったけどなんとか取れたよ。
これでだいぶ土日のスケジュール楽になるわあv






09.jpg


司さんが好きと言ってくれたのでこっちにも貼ってみる。
実は私もコレお気に入りなんだよねv
花束持ってきてくれたらんちゃんGJですよ。

夏終わったばっかでこんな話もアレなんだけど、夏になったらヒマワリロケやりたいなー!
ジノは絶対ヒマワリ!
力いっぱい笑って空に向かって背伸ばして、見ている人を幸せにするんだよ!

あーーーーーーーーーーーーーーーーーージノ様好きv
スポンサーサイト
【2008/10/11 16:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<拍手画像 | HOME | 恋をした 君に夢中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/520-f24ef86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
