プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
恋をした 君に夢中
なんか一昨日テレビで夏の日の1993流れたっぽくて恵流にメールで「ナオキちゃん思い出したー」言われてその日偶然にもその曲中心に通勤時間すごしてたから、おーリアタイやーとか思ってたら次の日朝会社でイスに座って一番に隣の人に「昨日夏の日の1993流れてて新宮(仮)さん思い出しちゃった」て言われた。
どんだけ私class\(^o^)/

因みに仕事中にも同曲出てきたけどアーティストの欄にglassって書かれてたw
なんてコップ\(^o^)/




決まってる予定だけ更新したー。
こっちにも貼っとく。

>>1012 ビッグサイト
+マクロスF
シロコロあきにぃイブキ面子に乱入?
仕事あるから午後からっぽい。


>>1018 ロケ?
+コードギアスR2
ジノ・ヴァインベルグ:もか
アーニャ・アールストレイム:ロゼリコ
枢木スザク:ナオキ
これ私いてもいいのかな^^場違いすぎヤバス^^^^


>>1019 ジノスザオンリー
お買い物vv


>>1025 場所未定
+しゅごキャラ
辺里唯世:まお
相馬空海:ナオキ


>>1102 ネロ
+コードギアスR2
もかさんロゼリコさんと。


>>1108?09? 場所未定
+コードギアスR2
枢木スザク:双介
ジノ・ヴァインベルグ:天宮恵流
アーニャ・アールストレイム:ナオキ


>>1115 場所未定
+コードギアスR2
ジノ・ヴァインベルグ:Alice
枢木スザク:ナオキ


>>1122 名古屋遠征!刈谷イベ?
+コードギアスR2
ジノ・ヴァインベルグ:ユウキアヤ
枢木スザク:ナオキ
23日は引き続き名古屋にてロケ。
教会ロケと私服デェトvv


>>1127 ジノ様お誕生日
書きたかっただけです。
あれ、誕生日会するんだよね?笑
しかし残業が…


>>となコス
・もかルルとED
・イブキルルと皇帝騎士
日程は調整中


>>0118 場所未定
+マクロスF
早乙女アルト:ロゼリコ
シェリル・ノーム:もかかAlice
ランカ・リー:もかかAlice
ミハエル・ブラン:ヒラキ
ルカ・アンジェローニ:ナオキ






未だに新番組一個も見れてません。
忙しいのもあるけど、自分の心がギアスから離れてしまうのが怖くって><
00も楽しみにしてたんだけど…

まだまだギアスでいたい。



しかし恵流の日記で伯爵と妖精良かったって書いてあってめちゃ気になった!
絵がすっげ好みなんだもんー!
新番組のなかでは00の次に気になってたんだよね。
【2008/10/09 08:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<卒業できますた^^ | HOME | 双子メイドー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/519-31e61de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
