プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私にしては珍しく
我が儘を貫かせてもらった。
ありがとうイブキちゃん。





私、自分から合わせの誘うのって相手のやる気とか負担とかいろいろ考えちゃってあんまり自分から言い出せないんだよね。
ちょっと誘ってみて微妙な反応だったらスパッと諦めるし。



でもどーーーーーーしてもイブキルルと皇帝騎士がしたくてかなり昨日は食い下がったよ。
ギアスはイブキちゃんと始めたから、最後の衣装も一緒にやりたくって。
昨日日記書きながらギアス始めた頃のこと思い出してすっげ胸がいっぱいになってイブキちゃんイブキちゃん><てなってしまった。笑
飯食いに行った後、ラクーアのイルミネーション見ながら「早くギアスやりてー」ってぼやいた二年前の今頃を思い出す。なつかすぃー





そんなわけで長文メールの攻防。笑
一時間かけて口説き落としたよ。
天然タラしでも計算タラしでもない必死タラしスザクです^^^^イブキルルファンは私に感謝してね。






だって…最後にイブキちゃんとギアスやったのいつだろ。
多分最初のターボあたりだと思うから、軽く一年半はやってない。
コンビ復活だよ。やばい楽しみ!!











スザルルでもルルスザでもない、「ルル」と「スザク」で撮りたい。



一期でギアスやってたとき、うちらの中に多分あったルルとスザクの関係のコンセプトってのは「友情」、でもってそれを少し上回る「敵対心」。

そんな感じで写真撮ってたもんだから、カプ写真は愚か、仲良さそうな写真も殆どありません。笑
あんだけ合わせしたのに珍しいと思う…!



皇帝と騎士って関係になって、やっと同じ立ち位置で同じ意志で闘って。
やっと共闘って写真が撮れます。
2年越しの夢叶ったよ!笑

余裕持ってとなコスで出すことにしました。
ああああああ冬楽しみ楽しみ楽しみ…!!!











なんか改めて見るとノロケ日記みたいだわ。

まあその通りだから^^^^
スポンサーサイト
【2008/09/29 21:59】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<スタ撮写真ちょろっと | HOME | gnsz補完(バレ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/504-7a53a120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
