プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
体がギシギシ
前の日記に書こうと思って忘れてたけど、のえるのHNの決め方はどうなんだよ!あなた潔すぎだから!!笑


昨日はバイト先の棚卸でしたー。朝の8時45分から初めてお昼30分休憩とって夜の7時過ぎまで。休憩時間差し引いても10時間労働したんだけど!まあ途中でちょこちょこ10分間休憩みたいのはあったけどね。社員さんがジュースとか買ってきてくれました。でもひたすら店内の本を数えるだけだから、本当に骨が折れた;背中とか今でも超痛いんですけど・・・。
しかも私担当が新潮社と早川の文庫コーナーでさ。それでもその二つだけじゃなくて、そこらへんの棚担当ってことだから他の出版社の文庫も数えてたんだけど・・・。その中にBL文庫混ざってるからどうしようかと思った。え、マジこれどうなの。バレてる?バレてないよね??←必死 でもうちはそこらへんのアレな本の品揃えは悪いんですぐ終わりました。チッ ところで隣の棚担当の人のところにフランス書院含まれてたんだよ。超おいしいと思う。フランス書院の本のタイトル本当に素敵だから。笑 何のことか分からない人は見に行ってみよう!

あと私がバイト行ってない間に人事移動があったらしく、店長が課長へ、副店長が店長になってた。だからこれまでの店長があんまりうちの本屋に来れなくなるって・・・超寂しいよう。ハードゲイのネタとかで盛り上がった仲なのに!いや、でもホント寂しい。うん。
副店長も好きだけど、絡んで楽しい人じゃないからなあ。お客さんに話しかけられてテンパってるところをレジから生暖かく見守るのがいいんです。笑

その後は社員もバイトも強制参加の飲みへ。
えと、よく覚えてないけど楽しかった!そんだけ!笑



某ちゃんの日記見て涙出た。
全然消化出来てないよー。こうやってグチグチ悩んでるのも嫌なんだけどね。でもホント少し救われたよ。自分が正しいと思ってやってても、それを他人がどう思ってるかなんて知る術がないし。
だから、正直に認めてくれたりダメ出ししてもらえることが本当にありがたい。前にも言ったけど、本当に好きだよ。
スポンサーサイト
【2005/10/03 08:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<音連ライブ | HOME | きりーつ れーい ちゃくせきー しゃかりきー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/49-c66ee127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
