プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マクロケー!
20080919070822
20080919070819
20080919070815
イブキ宵餡子しゅんのすけさんと行ってきたよー!
なんか飛行場の近くで、バンバン飛行機飛んでって素敵だった!
ジャンボ機と一緒に撮ろうとかなり必死^^
なかなか出来ない体験でした。
雨なのが超悔しかったけど…!
うん、でもまあ雨の日なりにいい写真撮れたから満足。

場所の許可やら車やら手配してくれたしゅんのすけさんに感謝!本っ当にありがとうございましたー><
また天気のいい日にリベンジしましょうねー!

てここまで書いて寝落ちてた。笑
アフターしゅんのすけさん一緒に行けなかった…(;o;)

アフターはみんなでグレンラガン見てきたよ。
ぜってえええ泣く!とか思ってたらマジアニキとかキタンとか見ただけで涙出てきて最初にジーハ村から出てくるときには既に泣いてた。笑

あんまり泣いてんのバレないようにしようとは思ってたけど、映画終わってからイブキちゃん挟んで座ってた餡子ちゃんに
「ナオキちゃんは終始泣いてたよね」って

バレてら\(^o^)/

しかし詰め込み過ぎてて2部も完全に終わってないし次作が不安すぎる。
でもアイキャッチとか描き下ろされててすっごく可愛かった!!
グレラガいいよーでもグレラガ見るといろんな意味で体力消耗するぜ^^

映画見終わってからみんなでちょっとご飯して解散。
私は今日有休もらってるけどみんな仕事だもんね。もうちょっとゆっくりしたかった><

今日1日は衣装頑張るー!
あ、あと速報もしにきます。ね。
【2008/09/19 07:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<マクロスロケ速報ですよ。 | HOME | ロケー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/488-70f2df1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
