プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
東京に着いてしまう…
20080915000649
20080915000646
20080915000643
20080915000641
20080915000630
とか日記書いてたらもう着きました。笑

つらいよーせつないよー
大阪メンツあったかくって楽しくってアフターの店の前でみんなにバイバイしたときとか駅まで送ってくれたシロさんと別れたときとか寂しすぎて涙でた。

遠征してる人とかいつもこんな気持ちで帰ってたのかーとか自分が体験してみてよく分かったよ。
昨日から帰りたくない帰りたくないって駄々こねてた。

大阪また来たいとか言ったけど、帰るときにまたこんなつらい思いするのかとか思うと…めっちゃ堪えるよおおお

お世話になった方々本っっっ当にありがとうございました!
特に2日間一緒に遊んでくれたシロクロコロKUROさん一夜さん!
ホント大好きです…みんなと仲良くなれたことは私にとって何よりの宝物!
至れり尽くせりで申し訳なかったよー><
でも死ぬほど楽しかったです。

あとあと、ヒサカさん本当にすみませんでした…こんなやつだけどまた合わせしてやってくださいね。汗

あとみずほさん!
関西帰るとか寂しいこと言わないで、東京でも構ってね。笑
とりあえずりせちーとチエちゃん待ってる!

でもってまた絶対大阪行く!

たこ焼きパーティーも呼んでねv

最後になったけど一緒に行ってくれた恵流、本当にありがとう♪
恵流のおかげで楽しい旅ができたよー誘って良かった><
行きはバタバタしてごめん、ホテルで会話中に寝てごめんww

また行こうねv
【2008/09/15 00:06】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<13日スタ撮速報! | HOME | ターボ行ってきます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/480-d5b38afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
