プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きりーつ れーい ちゃくせきー しゃかりきー
この曲なら知ってるよ>れもん
つかあたし何気トキオ好きだ。

つかつか私ナオエじゃないから!「あなたの犬です」!!???笑


■名前バトン■
・貴方のLN又はHNは何ですか
ナナネナオキです。
言いづらいって?そんなん私もだ!!

・LN又はHNの由来は何ですか
特にないけどね。あ、いとこの名前が直樹です。私も男に生まれたかった・・・。
あ、前は漢字表示だったのをカタカナにしたのはミッシェルガンエレファントの影響。


・差し支えなければ本名もお願いします
下の名前は「ナオミ」
へ、平凡・・・。

・本名の由来は何ですか
おかんが考えました。前からつけたかったらしい。
でも親父は嫌だったんだって。何でかって言ったら、「ナオミ」っていう名前の女は男勝りになるから。してやったりだぜ。はは。
ジンクス恐るべし・・・・!!

・過去に使っていたLN又はHNを教えてください
「晶」アキラだよ。笑。
いや、由来は「輝夜姫」の主人公。あの漫画に出てくる人皆好きなんだよねーvv

・今まで可愛いと思った名前はありますか
確かに空はいいね!>れもん
基本的に男には女の子っぽい名前、女には男の子っぽい名前がいいと思ってます。だから「輝夜姫」いいんだって~~vv

・一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか
え、今この話題禁句だから。笑
恋人なんていりません。私の大好きな人たちが恋人みたいなもんです。

・LN又はHNと本名どちらが好きですか
HNがいいなあ。ま、あんま変わんないけどね!

・また生まれ変わってもその本名でいたいですか
もっと男らしい名前を・・・!
つか男にしてください(オイオーイ)

・次に回す5人
きららさん(しつこくすいません)
宵ちゃん
サクヤさん
どくろさん
あーちゃん

頑張って答えておくれー!みんなの楽しみにしてるねvv
スポンサーサイト
【2005/09/30 22:02】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<体がギシギシ | HOME | 料理バトン~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/48-f86dda28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
