プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
衣装ギリギリ
昨日…てか今日は3時半まで衣装やってた。
帰ってくるの23時すぎるんだも…マジ…時間ない……

結局多めに買ったと思ってたブレード足りないしな!
袖口の部分まるっと足りなかった。
どんだけ!装飾破産^^

布が思うようなんなくて結局アーバンツイルで作ったんだけど。
豪華さには欠けるけど、それなりにシルエットは綺麗に出て満足^^
こう、パリっとした生地で作りたかったんだよね。
布の種類少なすぎる!やっぱ日暮里行きたかったなー。

さてブレードどうしよう。
今日も残業だから新宿行く時間ないし。
結局この前もマニキュア買えなかったしなー><

うーん、色々予定変わってきそう
【2008/09/11 08:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<【EDスザク制作】日に日に | HOME | カオス日記の後に残ったもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/477-646f1bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
