プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
しんずく
20080905224623
EDスザク(←イ●ポじゃないよ)の買い出し宵ちゃんに付き合ってもらったー!
オカダヤ歩き回らせてごめん、でもめっちゃ助かった!
ひとりじゃ決めにくいこととかいろいろ相談しながら買い物できたから良かったー^v^
それに私一人だったらオカダヤ内で迷子だったわ笑
マジ感謝だよー><

買い物後はパスタ食べ行った!
昼ご飯サンドイッチ一個とコーヒーしか食べてなかったからめっちゃ腹減ってたんだけど、パスタと飲み物だけですごいお腹いっぱいになったー。
絶対胃ちっさくなった気がする。
前は夜中に急に腹が減ってラーメン食べた後にトースト二枚とか食べてたのにー←不健康^^

で、名刺もらったんだけどやっぱこの人いい仕事してくれるわー!

スザクの他にぺよんの名刺も作ってもらったんだけど、イブキちゃんの陽介と対!
ハサミなかったからトレード出来なかったよイブキちゃん私用に一枚キープしててね^^^^

でもってノンストップジノ語りで正直すまんかった\(^o^)/

だって仕事中にAliceさんが「ジノ犯したい」とか一言だけのメール送ってくるんだもん^^^^
ダメだよジノの股間は絶対不可侵のサンクチュアリだからね^^^^^^
私ジノに夢見すぎですかww
ま、とりあえず11月にAliceさんは私のジノフィグマになってもらうからね^^^^^^^
私の好きにしていいんだよね^^^^^^^^^^^

明日も仕事だから早めにバイバイしたー。仕事憎し。
ま、残業ないと思ったらだいぶ楽なんだけどねー。
朝の9時から夜の9時までとか座りっぱなしで背中痛い。
スポンサーサイト
【2008/09/05 22:46】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<寝ます+マクロス感想バレはなし | HOME | どんだけ^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/470-71d84c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
