プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ああああああああ
残業時間増えるってー^^
帰ってくるの23時近くですね。

も、いつ衣装作ればいいのーーー!

金払うから時間くれよ。

今日からですかって言ったら明日からでいいよと言われたので20時に上がらせてもらってアキバのヨドバシに滑り込んでP4の攻略本とサントラ買ってきた。
今日逃したらいつ買えるか分からんし。

とりあえず金曜日は残業ないようなので速攻新宿行って布買ってー土曜はイベント。
日曜は教習所と病院行った後に衣装作って。

ああああ大阪までに間に合うかな…!怖いよー

寝なくていい体が欲しい。切実
【2008/09/02 21:39】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<どんだけ^^ | HOME | 予定>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/468-04b82dbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
