プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
16日速報
前日1日目のとな帰りのシロコロクロイブキカヅキと待ち合わせてホテルお邪魔したよー。
ホテルではシロクロコロがいろいろとお世話焼いてくれた…ありがとね><
ベッド占領してごめん。笑


みんなですっぴん晒しあってー
私の持ってきたギアス本読んでー(ジノ筋肉事件勃発wwww
ちょっとだけ寝て朝17時前には出発!
17時には並び始めました。
貴重品持って荷物置きっぱにしてベローチェに非難してたから想像してたよりはマシだったかな。

ベローチェから撮った写真。

0816_1.jpg

めっちゃ綺麗じゃない?すごくいい天気だった。




開場してから00スペに行くイブキちゃんとは別れて一気にギアススペへ。
想像してたよりジノスザ少ない…
しかもあんなに早朝に並んだのに私的神サークルのコピ本ゲトできんかった!!号泣!!!!
もー始発前だよ!!?やっぱサチケないとだめなのね…
買い物してたら既にジノスザに着替えてたヒラキさんとレイナさんに会った。早っ!!!!
しかもその腕には大量のジノスザ本…早ーー!!!!
列に並んでる間おさわりさせてもらったv


で、シロコロクロがロム売り子やってるからちょっと覗きに行ってきた。
急がしそうだったから早々に退散しました。
イブキちゃんと握手してもらえばよかったーって後悔。笑




で、となに移動ー。
麻球さんまだっぽかったので先に着替えてたらメイクスペで会えたし。笑

イベ中はマジ時間経つの早くって何やってたんだか私もよく覚えてない。笑
念願のP4だったのに写真も少ないしさー><まあとなコスは仕方ないけど!
いろいろお久しぶりな方々に会えて楽しかったー!
となの醍醐味だよねvv


後からしのさん直斗としゅりさんりせちーが一緒に写真に加わってくれたりしたんだけど、私のカメラにも黎さんとも茶さんのデータにも入ってなかった…誰のカメラに入ってるんだ?謎。笑
夏鬼さんイザナギも入ってくれて一気に豪華に!
みんなありがとっしたvv嬉しかったvvvv


とりあえずピンショ置いてくねー。



0816_3.jpg

主人公:安芸イブキ


0816_2.jpg

雪子:麻球さん


0816_4.jpg

陽介:ナオキ



アフターでは私死んでました。
申し訳ない…
スポンサーサイト
【2008/08/18 22:15】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<17日レポ | HOME | ギアス(ネタバレなし)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/456-c5e5bb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
