fc2ブログ

プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

予定なんぞ
20080814080304
祭典まえなのでー。

【1日目】
仕事^^
ただし2日目の荷物持って朝にコインロッカーに詰めて出社。
仕事終わったらシロコロに構ってもらう!萌えっこに癒してもらうよvv
イブキちゃんはアフター終わってから合流かな?
みんなー!ナオキセレクトジノスザ本抱えて行くからね!はぁはぁ
そしてみんなが読書中私はコミケカタログのチェックかな。笑

【2日目】
夏コミー!ジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノスザジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノジノvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ぶっちゃけ夜明けと共に並ぶ気まんまんだから!
私こんな気合い入れてコミケ参加するの初めて!笑
ジノスザのためなら何だってvvvvvvvvvv

買い物終わったらとなコス!
P4だよ!主人公と雪子と♪
P4早くやりたかったからやっと出来て嬉しいvv

帰宅したら徹夜でパイスー仕上げ。
死亡フラグ^^

【3日目】
となコスのみ!
つかその前に病院行ってくるから昼ぐらいから参加かな?
マクロスだよーパイスーでルカたんvv
イブキあきにぃのアルシェリミハと!
面子豪華…!!混ざっててすみません^^

とりあえずこんな感じ!
かぶってる方よろちくび!!

今日は仕事終わったらロッカーの位置確認しに行かないとなー。
あと昨日出来なかった陽介のwigカットーと出来たら少しでもパイスーの続きを…!

今朝は昨日の頭痛抜けてなくて薬飲んできた;;
今日は作業絶対にしたいから頭痛とか勘弁だよー><

写メは朝日香さんの陽介vv
マッジイケメンだなーーー!!
早くジノスザやりたいvv
スポンサーサイト



【2008/08/14 08:03】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<疲れた | HOME | グレラガDVD特典>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/450-0932f6be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム