プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
陽介準備
20080812162220
20080812162217
今日は有休もらったー忙しい時期じゃなくてホント良かったよ…!

てわけで朝イチで教習所、その後お買い物行ってきました。

陽介のメガネ、メガネ屋とか雑貨屋とか何軒も覗いたけど形とか色とか気に入るのがなくて…!
やっぱ男モノだと顔の幅とか合わないしね。

こりゃー形気に入るの見つけて塗装しかないかなーと思ってフラッと入った雑貨屋にかなり理想のものがあった!
しかも入れてくれた袋もP4っぽい。
可愛い(*^v^*)

ヘッドホンはデゴ式な感じで塗装しましたーマジ多謝多謝vv
途中で若干失敗したけどね!
綺麗にできてたのにいいぃぃぃ
でもこのヘッドホン締め付け緩くてコスプレ向きだわー笑

陽介はあとTシャツとヅラ!

でもって今からパイスーと戦ってくる!
【2008/08/12 16:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<パイスー | HOME | 昨日のSMS>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/447-f390e986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
