プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日買ったもの
20080803103505
あたしだめだやっぱタワレコ行ったらバカになる^^^^
今月諸々で金欠フラグ立ちまくってるのにCDまた買っちゃった。

GLORY HILL2枚とUselessIDとZEBRAHEAD!
GLORY HILL目当てで行って他は何か知らないバンド開拓しようと思ってたのに結局好きなバンド買っちゃった。

UselessIDは前のCDで気に入る曲が2曲くらいしかなくてパンクの中でも私の苦手とする方向に行っちゃいそうだなーって思ってたんだけど。
今回の新譜試聴して前言撤回。
Simple Planといい、すごくいい成長の仕方してくれたよーーー!!感動。
しかもイスラエルのバンドだって初めて知った。おっせ。
普通にUSかと思ってたー。斬新斬新。

で、帰り際にZEBRAHEADの新譜出てんの知ってもう一回レジに行った。
とりあえず全部のCD一巡は聞いたんだけど、やっぱゼブラすげえええってなった。
こんだけ長年やってて何枚もCD出してるのにクオリティ維持してるバンドってなかなかないんじゃないかな?
LINKINPARKでさえ曲調変わっちゃったのに。
途中でボーカルの片割れ代わったのにそれも感じさせないし。
今回のCDも捨て曲ありません^v^
大満足だよー。

ライブパフォーマンスも上手いし。バカやってて可愛いんだよねー!

HOOBASTANKとかYELLOWCARD、GOOD CHARLOTTEが私の中でコケてしまったぶん、ゼブラは安心して聴けるバンド。
一生ファンです。

あ、GLORY HILLの感想がない。

曲調はすごく好きです。
ただ、声が若い。
でも歌声ってやってくうちにめちゃくちゃ安定してくるからね。
これから期待してます。

感想終わり!

今日はTFTだよー豪華な面子でヘタってくるよv
大好きな人たちだから楽しみ!

外使えるならそんなに混まなそうだし…と踏んでいる。
スポンサーサイト
【2008/08/03 10:35】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヘタ写真 | HOME | 二時間待ち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/442-2c59870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
