プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オールした。
ただいま満喫の中にいます。隣でれもんさん寝てます。
ちゅまんないから日記書くね。

昨日は学校終わって即効池袋行きました。
私が先に待ち合わせ場所着いたんだけど(ってか15分前って笑。若干キモ)れもんさん「着いたよ」のメールが来たと同時に会いました。つかそのメールの内容がキモいれもんさん。
「今着いたよアキルァ・・・
 すぐ行くよアキルァ
 キコキコシャーシャー」

映画は「メゾン・ド・ヒミコ」見たー。ラストはあ、これで終わり?って感じなんだろうけど、まあこういう映画はこういう終わり方でいいんだろうねって自分たちを納得させました。うん、でも面白かったよ。
オダギリジョー可愛い・・・・ハァハァハァハァ。うっかり生ものにはまりそうです。「あずみ」見るねーれもん。オダ成ウヒウヒ。

その後とらのあな行っていろいろ同人誌見て。
なんかれもんさんにいろいろ進められた気がします。この子宣伝部長だ。でも進められたサイトの土銀は良かった・・・悦った。

んでもって夕食兼ねて居酒屋へ!今から考えたら5時間くらいいたんだけど!超語りすぎた。つかねー花町ネタ投下はすごすぎる。写日記にアップしたけど、朱璃の新しい華菱衣装とかね。あれ暗くて見づらいかもだけど、全裸に振袖の袖の部分だけと帯だけ付けてんだよ。イメージは西川さんだよ。相当爆笑したね。マジあたしら朱璃弄り好きすぎる。シキティの次にだけど。

その後帰るのだるくなって、満喫でオールってことになりました。
あーマジれもんといると飽きないんだけど!また映画見に行こうねー!

つかこの子種とデス種ハマりすぎ!種厨!人のこと言えないけど!!
スポンサーサイト
【2005/09/22 07:37】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<豊島園れぽ! | HOME | 晴海レポ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/27 00:14】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/44-6a925911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
