プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
オンリーの写真
がない!!
枚数少ない上に全滅だよー…
イブキちゃんとかカヅキとか暇なときにでも送ってくれると嬉しいっす…。




0727_1.jpg

唯一使える写真みたいな。笑
他暗かったりブレブレだったりで使えない…!



0727b1.jpg

私が写真撮られてる最中にイブキちゃんに鼻フックしたり耳に指突っ込んだりしてるときの写真。
だって穴があると指突っ込みたくなr

手持ち無沙汰だったんです。



0727_2.jpg

イケメンー!
ピオ天井は好きなんだけどなあ。





とりあえず今回のイベは撮ることに夢中になってた。
関西組の皆さんとか撮らせてもらったけど、暗くて使えるかどうか…!





アフターはあきちゃんにぃさんカヅキがライブだったのでうちらは関西から来た方々とご飯ご一緒させていただいた!
マジみんな美しすぎ…!!
ちょ、画面で見つめてた人たちが出てきちゃったよーーー!!はぁはぁ

食事中、シロコロイブキナオキはギアス鑑賞して撃沈…
マジネタバレ通りすぎて泣ける。
来週ってか再来週からが怖すぎる…!!


で沈没してたらKUROさんに「通夜か!」って突っ込まれた。
てかKUROさんマジどSすぎてはぁはぁしたんですけどー!
私の言動ひとつひとつ流さずに突っ込んでくれるからマジきもちいー!笑
最初マジ憧れの方々ばっかで緊張してたのに一気にぶち壊れた^^
私もちょっとハッスルしすぎたわ^^^^

一夜さんは綺麗系の方かと思ったらめっちゃ萌えっ娘でイブキちゃんとはぁはぁしてた。
ギャップ萌えだよー!めっちゃ可愛い方だった!
そしてKUROさんの攻撃から守ってくれたよ。最初の方だけww


シロさんコロさんは私がうるさいから引いてたかな。ドキドキ
ほんとすみませ…
でも9月の大阪遠征で構ってもらう約束した!
わいvvめっちゃくちゃ楽しみ!
しかもとなコスのときホテル遊びに行っていいってvv
ご飯も一緒してくれるってvvvv
マジ楽しみすぎて待ち遠しいわー!


あ、そういや品川でライブ帰りのあきにぃに会ったから一緒に帰ったんだよ!
なんかライブすごかったみたいでめっちゃうらやましくなった!
10月のライブ行きたいわー><




写真がホントないから近いうちにリベンジしたいよー。
スポンサーサイト
【2008/07/28 23:22】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<載せるの忘れてた | HOME | マクロスオンリー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/436-978d7e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
