プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やっと解放
されたー!泣
しかも全員の前でする挨拶、私前回やったからいいやーとか思ってたら先輩に無理やり引っ張られて壇上立たされた。
死にたい…

まあ後から「笑いは取れてたからダイジョーブ!」とかわけわからんフォローもらったけど。
これを糧に頑張ります^^^^
目指せ宴会用の女\(^o^)/ムナシス

しかも今腕いっぱいに身に覚えのない赤い痣がたくさんあったから何事!?とか思って記憶辿ってみたらそういえば発表の間中寝ないように腕に爪立ててました。すごい力で。

だって席が前から二番目…船漕いだら一発でバレる^^

一生懸命ジノスザ妄想に思いを馳せたりお気に入りのバンドの曲演奏したり頭の中が大変でした。
しかしそれに勝る睡魔すげえ。

今から帰ったらすぎるよー。
明日の仕事死亡フラグ。
【2008/07/24 22:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヘタアニメ化に関して | HOME | 良くないこと重なる>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/428-a1b7aa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
