プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アフターの話
200807220826382
20080722082638
20080722082636
ターボ後はワンザでご飯してたんだけど、いろんな人に会う会う。
みんなワンザ大好きね^o^
ジョナ面子に至ってはみんな割とバラバラの合わせだったのに全員集合してるしww
写メ参照。このすぐ後にひこ来るし。だが遅い。笑

ひなとかマジコンビニ行く格好で来んなよなー^^
お父さんの白Tは許せてもビーサンはないわ^^^^
ヤクコの「足の指の間から草生えてるよ」は名言www

で、ギアス鑑賞。
なんていうか、よく分からなかった>恵流舐めナオキ感想笑

うん、てゆか、ジノをお願いします…←

でも来週はやっと10出てくるしー!
ってワクワクしてたらレイナさんの日記見て撃沈。
え、ちょ、マジですか。
ラウンズの扱いひどくね?

とりあえずモニカたんとノネットお願いします。

で、恵流舐めとまったりしてたら双介さんからキモいメール来るしね。
あの子ルル好きなのに自らルルのイメージダウンさせてるよ^^
あと明日香さんたちが作った素晴らしいチェンメ来た。
しかも二回も^^
私の携帯ジノの肩にレイプされそう^^^^

や、あのチェンメは熱い。
カッチカチや~ww
改めてあの画像見てみたんだけどジノの肩幅すげえww
あんなジノに迫られたらスザクは大人しくヤられるしかないわwww勝てる気がしない^^^^

あとあとコンビニプラってたら中谷さんとYKKさんに会ったー。
しかもアイスとジュース奢ってもらっちったvv
ゴチっしたーウマウマ
あ、交換条件は忘れました^^ってことで^^^^

帰りはりんかい線組のジョナ面子と帰ったよー。
みんな早く純情リリーチカの詳細教えてねvv笑

写メー
一枚目エンジェルモカさんとvv

二枚目双介Aliceのジノスザ!あんたたちのジノスザ好きやーカッチカチやー笑

三枚目ヒコハブジョナ面子!
スポンサーサイト
【2008/07/22 08:26】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<これは… | HOME | 軽くタボレポ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/425-5812f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
