プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ターボ-お疲れっした
20080721105630
20080721105629
昨日帰宅中に携帯の充電切れたのと帰ってから速攻寝落ちたのとで今更写メアップ!

恵流舐めの二聖剣に粘着させてもらったよー。
一年振りに見たけどやっぱこの二人の朝比奈千葉は美麗!
会場暗くてすっげ残念。
外は直射日光のせいで暑いわ陰影激しいわで写真撮れる状態じゃないし。
中は暗いしで写真があああ

めんさん、ななこさんの関西組にもお会いできて良かったー!
二人とも目おっきくてキュルキュルしてました。
てか浴衣っていいね…!はぁはぁ

昨日私ジノやったんだけど会った人にびっくりされたー。
あれ、私日記で書かなかったっけ?笑

案の定というか、激しく似合わなかったwこれはひどすぎるwww
合わせとか出来ないわー相手に申し訳なくて^^
顔縦に引き伸ばしたい。
でも舐めたんがスザクやってくれるって言った。なんだあの子エンジェルはぁはぁ
スポンサーサイト
【2008/07/21 10:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<軽くタボレポ。 | HOME | 重役出勤ー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/423-f689f277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。