プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あたしバカww
20080710080022
なんだかソワソワしてしまってむっしょぉに作りたくなって

作っちゃったよ。

ジノウィッグ\(^o^)/

べっ、別にスザクの誕生日だからってわけじゃないんだからねっ!笑

多分今までのウィッグの中で一番丁寧に作った。
わざわざ髪パーツ分けてカットとか普段なら絶対にやらない^^
てきとーてきとー。

あきちゃんに髪の立ち上げ方丁寧に教わったからすごくうまく上がって満足ー!
本当にありがとう!!
マジ神様ジノ様あき様々ですよ。

とりあえず視覚の暴力なすっぴんはクマで死守。笑

しかし予定もないのに作っちゃう自分バカww

似合わないの分かってるからどっかふらっとカメコに行くときにでもコスしよっかなーみたいな。笑

寧ろ貸すからみんな私のためにジノやってください。

交換条件
1:私とジノの格好で1日デートすること

2:その際、私を本名で呼ぶこと(ここ重要)

3:おさわり有りでお願いします

はぁはぁはぁはぁこれいいプランだよね(私だけが満足なプラン

さすがに眠いわー。
仕事始めて3時以降まで起きてたの初めてだよ。
新宮ナオキ死亡フラグ。

でもでも今日は仕事終わったら枢木厨による枢木厨のための誕生日パーチーあるからそれを糧に頑張る!
スポンサーサイト
【2008/07/10 08:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<わしょーい^p^ | HOME | おめでとう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/409-984b7223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
