プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おはようって言って笑って
スザク。















ジノは素直で優しくて無邪気で本当に大好きです。


OPとEDを朝見返しました。
朝っぱらからやってることがめんさんと一緒。笑


本編は辛くて見返せなかった。




OP、アーニャとロロの笑顔。

優しい笑顔から一瞬で険しい顔つきになるジノ。

これがこれからの変化ってとこでしょうか。


厳しくなったジノの顔、これがスザクにとってプラスの展開になるのか、マイナスの展開になるのか。

京華ちんの予想が当たってしまったら、きっとジノが嫌いになる。

ジノ好き好き言ってるけど、スザクを好きなジノが好きなんだ。




めんさんとこのコメントにも書いたけど、スザクには自分とユフィの意志を最後まで貫いてほしいんだ。

それが彼の命を奪う結果になったとしても。







私は本を結構読む方だと思うんですが、その割に文才が全くないのがすごく悔しいです。

スザユフィ+ジノでいくつか書きたい小説があります。

あああなんでこんな国語弱いのー…くやしい。


200807070824242
20080707082424
スポンサーサイト
【2008/07/07 08:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<いたいいたいー | HOME | 何事!!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/405-02451bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
