プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ごめんなさい^^
昨日の日記、私が睡眠薬とか書いたせいで何だか心配かけてしまったみたいで申し訳ないっす^^

寝付きはすごくいいんですよーそれこそのび太がびっくりするぐらい。
このことに関しては天宮さんがよくご存知のはずww

ただ本当に朝早く起きちゃってそれが困りもの;
前まではホント困るよーあははって感じで済んでたんだけど、割と最近笑い話に出来なくなっちゃって;
だって仕事中に寝ちゃうとかホント困るでしょ。笑
ただでさえ新しい部署は私しか新入社員いないからフォローのしようもない\(^o^)/

だから悩み事とかがあるわけじゃないです。
多少神経過敏になってるから起きちゃうのかなーとも思うけど。

悩み事あげるとしたらどうやったらジノと結婚出来るかなとかいつになったら私トリスタンになってジノを乗せられるだろうとか(性的な意味で)です。

仕事も地味ですがはっきり言って割と楽だしちっと楽しいし。

私ほど気楽に生きてるレイヤーさんて珍しいんじゃないかなって思うくらい^^

そりゃ鬱になることもあるけど、2●年も生きてるんだし、これから人生の半分以上生きなきゃいけないんだもん。
鬱になることの100ぺんや200ぺんぐらいあるわさーと思って生きてます。
そんなこと、誰だって一緒だし。

昨日結局家に帰ってからイブキちゃんと長電話しちゃったんだけど、マジでレイヤーやってて良かったなって思った。

自分から素直に好きだなって思える相手がいて、相手からも自分のこと好いてくれてるだろうなーって思える瞬間があって。

それってすごく素晴らしいことだと思うよ。

私なんべんでも言うけど、友人には本当に恵まれたなーって思う。

幸せ者です。

人間関係だけでなく、仕事もちゃんとした仕事だし、体は五体満足に動くし、お母さんのご飯は美味しいし、好きな音楽聞いたらワクワクするし。

こう考えると結構楽しいこととか幸せなことって周りに溢れてると思いませんかー。
その一つ一つを大切にして生きる活力にしていけたらなーって思います^v^

とりあえず悩み事を解消させてくれ。
ジノたん早く迎えに来て^^^^^
スポンサーサイト
【2008/07/04 08:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イベ予定 | HOME | デニ帰り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/400-28c978fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
