プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
漫画バトン。
超憧れレイヤー様・れもんさんから回ってきました!
いやあああすいません!日記キモイほどに見てます・・・!!

1.Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)


150冊くらい?
読まなくなったら売っちゃうんで。


2.Comic thought to be interesting now
(今面白い漫画)


銀魂、浦沢直樹さんの漫画、穂波ゆきねさんの漫画…
最近あんま読まなくなったかも。


3.The last comic I bought
(最後に買った漫画)


PLUTOの2巻かな?でも浦沢さんの漫画は20世紀少年が一番好き。


4.Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)


・銀魂
最近よく読むって言ったらこれしかない気がする。
ヤバイ楽しいよ~v大好きです。

・封神演義
実は私もオタクに足突っ込んだきっかけがこの漫画・・・。
このころは自分がコスプレするなんて思ってなかったなあ。

・遊戯王
コスプレのきっかけがこの漫画!
いろんなことを知り、いろんな人に出会えました。
今GXやってますが、やっぱ私は通常版が好きです。

・ホイッスル!
青春時代はこの漫画と共にすごしました。

・すごいよ!マサルさん
これ中学の時やばいフィーバーだった!
今でも大好き!!

5.Five people to whom I'm passing the baton
・唯吹ちゃんv(血液型、そうなんだ。やっぱりね~愛してるもん!/キモ)
・みりんさん(いろいろ楽しみにしてます!)
・凶太さん(み、見てらっしゃいますでしょうか?
・宵さん(こちらも見てらっしゃるかどうか・・・)
・由良ちゃん(今回もよろしく!笑)


本当はペケとかうる星とかエヴァとかハンターとかもいれたかったんだけどな。あとARMSとか!基本的に中学時代ハマってた作品は思い入れが強いです。
スポンサーサイト
【2005/07/07 05:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<撮影会! | HOME | ひえええ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/4-9e6d789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
