プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギアス12話
20080702080815
やっと見れた!

ジノ様!!ジノ様の帽子が欲しい!!!ハァハァ
ゲーム開始前に階段の踊場にいるときはすっげかっこいいのにしゃべるとなんであんなにアホなの~~~!!

黙ってると美形

喋るとアホ

でも戦闘中は冷静

はぁはぁキタコレギャップの三段活用はぁはぁはぁはぁはぁはぁ

しかもジノとスザクなんなの普通に一緒に登場してんじゃねーよ

旦那→仕事
嫁→学校

てことですかね^^^^

ダメだ私ジノが好きすぎてだいぶ嫁ポジ^^^^^^^^^^^

しかも写真ーーー!!!
おま、学校でも公認か^^^^

このホモ!!!ホモが!!!!!

しっかしジノでけえよw2m越え?笑
さぞかし下の方も(ry

あんなにだっせえだっせえ思ってた制服姿も萌えられるぜ。
私これからジノがふんどし履いてようがレオタード着てようが素直に愛せる自信ある。真顔

でもってネリ様きたーーーーー!!
髪型今のが好き!!美しい!!!生きてるって信じてたvv

シャーリーはいつもいつも巻き込まれてばっかで可哀想…
何回記憶操作された?頭おかしくなりそうですね。

でもって予告の枢木。
お前まだその私服持ってたんかwww
グラサンwwだせえwww

誰かジノスザ私服デートしようよ。真顔
【2008/07/02 08:08】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<脚つりそー | HOME | しっぱい…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/397-2cb2a158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
