プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
はぁはぁ
200806240840472
20080624084047
舐めの日記に書いてある妄想ジノにハゲちらかるほど萌えた!!(ひこ語

わーわー忍者信じてるとか可愛いよ可愛いよ可愛いよジノジノジノーvvvvvv
マジ貴族の世間知らずちゃんかわゆすvv
私の理想のジノはリムジンとかしか乗ったことないから電車の乗り方が分からないジノなんだ。
改札に引っ掛かればいいはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

日本来て「ゲイシャ!ゲイシャ!」とか言ってんだよーーー!
ジノは可愛いなあはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ

昨日もジョナ面子でご飯したんだけど、絆がやっとジノの良さに気づいてくれた。
しかし彼女が萌えたジノはジノ+制服。
おまwそこかよwww
ヤクコも「私絶対ジノタイプ!」とか言っときながらハマるの怖いからとかってR2見てくれないんだよーーーお願いします早く見て

つか「ナオキが異常過ぎて見る気なくす」とか言われたし^p^

わああああんごめんなたーい^^^^
ヤクコの焦らしプレイにモダモダするわー。
私ひこみたいにMじゃないから気持ち良くなれないよ^^^^

写真ひなとヤクコが撮ったやつをヤクコんとこからパチってきちゃったー。
オフ回数が異常な面子。

うちらがキモすぎて相庭さんどん引いてたよ。
ちょっとリリー自重してw
【2008/06/24 08:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<はあぁぁはあああぁぁぁぁぁ | HOME | 4人でデート!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/389-eb6aa1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
