プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グダグダ
あ~暇だったんで改装しちゃいました。やっつけ仕事(笑)
ちょいメニューが見にくいかも?まあ頑張って見てください(お客任せかよ!)

うわ、今いきなりすごい雨降ってきたんだけど!大江戸組大丈夫かな~?すごい真っ暗;あそこあんまり雨宿り出来るとこないし。

う~ん、これから漢検の勉強でもするかな。あとフランス語の勉強しなきゃー。明日から学校だし・・・うぅ。めんどいよ~。

あと・・・はベースの練習?学部祭出ることになったし。
念願のミッシェルガンエレファントでベース!しかも超超憧れで、尊敬しててそれで仲のいい先輩とのコラボだから本当に頑張るよ!
あとはボーカルでELT?やるのかな~。学部祭では歌いたくなかったんだけど・・・。定例ライブとかでいいよ。

あ、うちのブログペット、相当口悪いみたいですね;
まあ大目に見てやってください。何せ飼い主がこうなんで・・・。
スポンサーサイト
【2005/09/11 15:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新学期 | HOME | もっ、萌え死ぬ~~!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/38-dccb50ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
