プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ジノスザってきた!
200806090840192
20080609084019
20080609084018
あっ間違えた、ナオキ×ジノ合わせやったvv

昨日はオンリー行ってからTFTの予定だったんだけど、あまりにもオンリーがショボそうだったのでTFTのみにしました。

まぢ恵流のジノが格好良くて可愛くておっきくて始終ベタベタしてました。
幸せやったvv
そしていつにも増して恵流さんが活動的でした。笑
普段の男キャラははツンキャラばっかだもんね。

寧ろ昨日は私が自重出来なかった。
写真のとき少し絡みでって言われて明らかに私から行ってたww
自重出来ないスザクwwジノ襲うからwww

一番の事件。
更衣室でウィッグ被ったらなんか様子おかしい…

モミアゲ長くね?

ドラゴのカズキヅラ\(^o^)/

マジでテンパったー!!
テンパりながら焦ってモミアゲ切った。爆笑

どうにかごまかせて良かった…
色似てるんだもんー!
しかし間違えるのが栄口じゃなくて良かった…救いようがない^^

なんかいろいろ撮りたい方いっぱいいたのに結局撮れなくて残念だった。
会場が激混みで場所探すのでいっぱいいっぱいだった。

うー、あんま自由に撮れなかったしなあ><
撮影会したい!

アフターは誕生日前祝い恵流がめっちゃしてくれた!
嬉しかったー本当にありがとう!!
酔っ払ってごめんv

2ショはデータもらってから!
早く欲しいよ~!!モダモダモダ
【2008/06/09 08:40】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<誕プレはジノコスで>ALL | HOME | 悪あがきですが>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/373-d8aef57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
