プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
悪あがきですが
こんにゃくダイエットしてます。
ホント最近見苦しいくらい太ってきたんで危機感感じて。
どうやったら体重減るかなー。
ヒロさんの断食+半身浴ダイエットも痩せそうだなーって思ったんだけどリアルに怖いからやめた。笑

私が必死なのやっと分かってくれたみたいで、母親が協力してくれるようになった。笑
前まではいらんっつってんのに飯バカバカ持ってきたから…人から出されたご飯って残せない性分なんで。特に母親のは。

マクロス、今回やばかったみたいで見るのがめっちゃ楽しみなんですがー!
みずほさんとこの画像見て悶えた。
ブレラたんかわういよはぁはぁvv

娘フロもやっと聞けました。
昨日ちょこっとデッキで聞いたときはあれ、結構音ショボい…?って思ったんだけど、iPodに入れてヘッドホンで聞いたら全っっっ然そんなことなかったっす。
デッキで聞いたからかー。

ボーカル曲も良いんだけどBGMすげー!!
Take Offやばすぎて何回も聞いてる。
でも解説にもあったけど、本当にどこのSF映画www
Zero HourとかPrivate ArmyとしてとかTALLY HO!もすっげ好き!
ビッグ・ボーイズはジョニー/デップ出てきそうなんだけど。笑
しかしクオリティ高すぎてドキドキする。
インフィニティやっぱ好きだー(*´д`)

でもって自分の使ってるヘッドホンに感謝感謝。
やっぱこのヘッドホン好きだわー。音質が全然違う!
スイスだかスウェーデンだかのメーカーなんだけど型番変わっちゃって、殆ど同じスペックなのに値上がりしたんだよねー。
あとユーロが高いから。

私が買ったときは5000円くらいだったけど今買うと7000~8000円くらいするっぽい。

壊れたときのためにもう一個買っとくんだったなー。
AKG以外のメーカー使うなんて考えられないぜ。
スポンサーサイト
【2008/06/06 08:48】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ジノスザってきた! | HOME | あれから一年、そりゃハゲもしますよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/372-4b3280cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
