プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あれから一年、そりゃハゲもしますよ
家に帰ったら15cmの厚底ブーツが届いてました。

履いてみました。

すっげえ身長…ってか脚の長さ詐欺^^^^

せっかくだからラウンズ衣装と合わせてみました。

このブーツ履くこと想定して長めにジャケット作ったんで結構イメージ通りな感じでホクホクvv

写メって日記アップしようと思ったんだけど手元に携帯なかったからやめた。

しかも今日も衣装進んでない。
意志よえー!笑

明日ちゃんと紅緒用のワンピ届くんだろうか。
なんだか無理っぽそう。

仕事終わった時点で届いてなかったら急遽どっかに買いに行かなきゃー!

ホントやばい。

そーいやこの前大掃除したときラパンの茶色ショートウィッグが出てきました。

使い道ないからスザクの新しいヅラにしたろーと思ってかぶってみたんだ。



なんかとてつもなく薄毛に…爆笑
あれ、これどうしちゃったの^^
しまってる間にちゃんと年取って後退したのかな^^^^^^

洗ったら元に戻るかなってより8日のジノスザ合わせでこれかぶったら恵流さんがどんな反応してくれるかなって方が気になった。
一年後R2仕様のスザクってことでどうかな。
ストレスとかもいろいろあったと思うんだよね。
スポンサーサイト
【2008/06/06 00:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<悪あがきですが | HOME | 眠いー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/371-992048db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
