プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
紅緒の
20080531083618
ロザリオ。
どうしよう超可愛いvv
ネックレス分解して付け替えたー。
本当は羽片方だけなんだけどこのままでいいかな。
つか硬くて取れん^^
わー普段使いしよう。ヲタだってバレないよね?笑

緑はスザクの瞳の色です^^^^^^

昨日は。
朝美容院行ってその後日暮里行ってラウンズ布買ってきた!
その後新宿行ってマントの布買おうと思ってたんだけど、あまりの荷物の重さに断念。
また今度ー。
てかラウンズ破産しそうー!
高いよー…

私あんま衣装に金かけたことなくてww
スザクの騎士服とかもブーツとか剣とか入れなかったら多分一万してない。
パイスーに至っては3000円もかかってないww
特派貧乏www

こわいなーマントの布と裏地買ったらどんくらいいくかな…。

そうそう、デッカい買い物としては、ベッド買いました。
届くのは一週間後になるけど。
めっちゃ楽しみだーv

あとちょこちょこ予定変更。
6/8のギアスオンリーで恵流とジノスザ予定でしたが、イベントがちょっと微妙っぽいので買い物に行ってみて微妙だったら晴海かTFTに…って思ってたけど晴海が事前登録制っぽいからTFTでいーかな?>恵流←メールしろ

あと7月のイブキちゃんとの天禁延期でマクロスになった!
なかなか予定合わないし、今お互い熱いからってことで。笑

早々にマクロス入ってうれしーvv
イブキちゃんありがとうvvv

今日は仕事ですー。
寝そう^^
スポンサーサイト
【2008/05/31 08:36】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<泣いた | HOME | まくろすハァハァ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/368-ef5a036e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
