プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お台場でP3
200805252227154
200805252227152
20080525222715
イブキちゃんの美鶴とまちださんの順平が本物すぎた。
ホント2人とも素敵すぎだよ~!
一緒に写真撮れて幸せやった(*´◇`*)
ありがとー! しかも今日はしゅんのすけさんが同行してくれたからたくさんいい構図の写真撮ってもらえたし!
本当にお疲れさまでしたー!
めっちゃ感謝してますvv

しゅんのすけさんとか夜さんの写真見てると本当に広角欲しくなる。
室内強いもんなー!撮れる写真面白いし。
や、でも撮る人の腕もあるんだろーなー。

そうそう、今日はちゃんとありはに会えた!
一年振りだったよー。無事帰れたかな?
またむねたまがイケメンすぎる件について。
ロックオン絶対やってねvv

自分のカメラに殆ど写真入ってないのでデータ待ち!
あの神構図の写真、早く大きい画面で見たいぜ
【2008/05/25 22:27】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<撮影会の | HOME | 撮影会>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/365-7d37a269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
