プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミラクルミラクル!!!
20080509231456
ニポーリ行って布やらヅラやら買ってから上野に移動してマルイに入ったとたんなんか見覚えのある人とすれ違ったーって思ったらひこさんやった!!
なんつーミラクル!
デスティニーv笑

デスティニーついでに写メ撮ってひこさんいじり倒した。
ホントいいドMだよねー愛しいv
だってこの人今日財布忘れて出社してんだよ!
ポケットの中の残金100円とかww小学生かwww

日曜日は洞爺湖って書いたニラ持ってくね^^
修学旅行で浮かれて買ったニラってことで。

そういや今度のジョナ飲み(ジョナで飲むわけではない)絆とヤクコさんも交ざるとか聞いてないんですけどー!
私テラ置いてけぼり^^
しかしなんというヘタメンツ。
熱い…熱いよ…!

ヘタでは8月と10月のサミットに交ぜていただけるっぽくて恐れ多くて失禁しそう。
10月に至っては20人超えの撮影会とか…!
おいしすぎる^^
しかしカオス。笑
【2008/05/09 23:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<せっちゃんヅラ | HOME | 結婚式写真>>
コメント
総経理とは、中国、台湾における企業統治システムにおいて、執行役の最高責任者のこと http://abused.catvtestchips.com/
【2008/11/07 06:55】 URL | #-[ 編集]
留学特別保険とは、留学やワーキングホリデーで海外に滞在している間の病気や怪我、盗難などに対応した保険商品のことをいう http://lathe.catvtestchips.com/
【2008/11/08 05:35】 URL | #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/351-5b98a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
