プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ヘタオンリー
20080506091042
200805060910412
20080506091041
本っ当に楽しいイベントでした!
てかイベントつかアフターがヤバかった!!
アフターメインかも!笑

朝8時にどうしよーって悩んでてひなさんにメールしたら速攻返事来た。笑
軍服オケになったみたいだから行くの決定。

待ち合わせは私が先に着いて入場。
ひなさんは髪の毛半乾きで来てくれた。笑
本は2冊とかしか買わなかったw
スパコミ後だったから来てないサークルさんとか完売が多くって;残念。

着替える。
会場戻って速攻リリーさんひこさん発見。
列出来てたから微妙にちょっかい出して引っ込む←中途半端
一段落してから構ってもらったー!
マジ本物すぎてチビりますよ^^
独伊可愛いよ独伊はぁはぁはぁ
初めましてのクロエさんにも構っていただいたー!
小西真奈美に激似すぎて大変萌えたコニたんはぁはぁ

アフターは自重出来なくてリリさんひこさんクロエさんナンパした^^
私にしては珍しい行動力w
愛の力ってすごい。

アフターはジョナ行ったんだけどうちらまともに絡むのはほぼ初めてなのに打ち解けようが異常www
そして題名は新しいカップリングだよ。
ジョナサン×ひな。爆笑
ジョナの鬼畜っぷりに全ひなが泣いた。
ウォシュレット誤発射wwwwwwww
や、誤発射っつーかひなさんが間違えて押しただけだけどwwwwwwwwwww
びっしょびしょにしてやんよ!!

そしてひこさんのドMっぷりに心が疼きました。トキメキ!
ドイツをニラで縛り上げて窓から吊すプレイROMはいつ作りますか?
あ、同人ゲームでもいいよ。
バッドエンドはニラが切れて窓から落下ね。爆笑

こんな感じでバカ話ばっかしてた。
勢い余って飲みの約束までしたw異常ww

写真いじりたいけど今日は出勤です…。
いや、週末に第二のGWあるから頑張ります。
そろそろせっちゃんの用意もせなー。
スポンサーサイト
【2008/05/06 09:10】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<結婚式写真 | HOME | 顎が出るー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/349-61873150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
