プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
顎が出るー
200804300828252
20080430082825
20080430082824
通勤時間長いからレポ!
昨日は帰ったら力尽きた。
題名は撮影中の旦那の一言。笑
イブキちゃんの顎が出ちゃったら本気で泣く人がいっぱいいると思うんだ^^^^

昨日のTFTはビックリするほどすいてましたー。
結構外にいたからそう感じたのかな?
でもドレスのスカートわーって広げられるほどだったんだよ。
テラスの一角使ってたんだけど、貸し切り状態になることとかあってビックリしたよー。
すいてるTFT行ったの初めてだったから新鮮。

しかもとも茶さんがお仕事がお休みになったとかで急遽カメラマンで駆けつけてくれたんで、すっごく素敵な2ショ撮ってくれたんでめちゃめちゃ嬉しかったーvv
シモニアのイチャコラ画像がいっぱいv笑
データが楽しみでしかたない!

知り合いのカメラマンさん方にも構っていただけて楽しかったv
アフターとかめっちゃ隣の席やったし。笑
中谷さんの私に求める変顔クオリティが徐々に上がってるのは気のせいかな?^^

あと空都と彰由さんが日本とスイスしててめちゃんこ萌えたーvv
空都とか可愛いのに喋るとキモいから彰由さんと二人でドン引いた\(^o^)/

あああああああああとヘタといえばすっごく憧れの方がいらっしゃってめちゃめちゃ粘着しちゃった^^
せっかく撮らせていただいたのに黄色いホールってのがめっちゃ悔しい!
またストーカーさせてくだs

アフターではイブキちゃんにマクロスの2話まで見させてもらった!
なんだあれなんだあれクオリティすごすぎる…!!
つかつか戦闘シーンはただひたすら鳥肌。
映画並み…!!感動した。
4話まで頑張って見て追いつこう。

画像は昨日構っていただいた方々ー!ありがとでしたvv
イブキちゃんとはシモニアで写メ取り忘れて悔しかったから無理やりワンザで撮った。笑
スポンサーサイト
【2008/04/30 08:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ヘタオンリー | HOME | あれ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/348-3efdaf19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
