プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
戸惑ー!
20080413215528
イケメン2人に挟まれてきましたよvv
二人ともすっっっごく素敵だった。
シャッター切るのが楽しくて楽しくてvv

写真撮る度にハフハフしてたらしゅりさんには苦笑い、京華ちんにはキモイの言葉をいただきました。
ありがたきしあわせ。

でもって隣のヒロさんたちの集団カオスすぎていろいろ持ってかれた。
主に腹筋とか化粧とかww

アフターはワンザでギアス鑑賞会!!

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

グランストンナイツが喋るとは思わずまずそこで度肝を抜かれ、ラウンズにギャーてなってジノとスザクにヒイハアして最後のロロで心撃ち抜かれました。
マジ今回のギアス盛り込みすぎー!
なんのファンサービスかとおもた。
はぁはぁしすぎで勃死する。

あああああとアフターで水樹さんとアメイギの約束した!
うえへへへ逃がさないぜvv
でも水樹さんだいぶキモイ人やった。
や、褒めてますvv好きです。
とりあえず消しゴム。笑

で、帰りは恵流と舐めたんに俺様の神々しい股間を触らせてやってから帰宅した。
恵流と舐めたんも相当キモかった。
あ、こっちは褒めてませんwww

イベント疲れたけど楽しかったー!
京華ちんとしゅりさんありがとうございましたvv
イケメン大好物だから私が個人的に楽しかった!ぜ!
スポンサーサイト
【2008/04/13 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<宴のあと | HOME | 遅刻だー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/339-9616d46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
