プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
inタワレコ
20080210162758
教習終わってからバイトまで本でも読みながら過ごすかーって考えながらフラッと立ち寄ったタワレコ。

Simple Planの新譜出てるーーー!!
最近チェックしてないから知らなかったよ!
しかも試聴したらなんか捨て曲なさそうな感じでよさ気!
隣にあったDONOTSと一緒にお買い上げv
DONOTSも試聴してみたら、前より音が安定した感じでこれも期待だよー。

早く聞きたい!帰りたい!!!笑
明日からヘビロテヘビロテvv
移動中の楽しみが増えましたv

しかもタワレコポイント2倍だったから一気にポイント増えたぜ。
明日までだから、また明日何か一枚買っちゃおうかな♪

今年のPUNKSPRING、あんま気になるバンドいねーやって見てたらBOWLING FOR SOUPが…!!
うーん、このバンドは生で演奏見たことないから行きたかったなあ。
あとDRIVING EAST。このバンドは2年前くらいから目つけてたんだけど、パンスプに出るくらい成長したんだね…おめでとう(^v^)

そうそう、2個前の日記から始めたんだけど、そのとき聞いてる曲を日記に書いてみることにしました。
私の日記の中で究極に自己満な1行です。笑

そんなわけで

BGM:I Won't be There/Simple Plan
スポンサーサイト
【2008/02/10 16:27】 | 音楽のハナシ。 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<泣いた。 | HOME | そくほー!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/297-b142a679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
