プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
痛えものは痛えんだ!!
腹痛により、死亡中。

こんなにひどくなると思わなかった…
昨日の夜からバスで帰ってきたんですが、痛くて寝れなかった。
家についても治まらなかったんで、朝いちで病院行ってきました。
内視鏡やら触診やらレントゲンやらいろいろ検査してもらったけど原因分からず。
最初は胃痛かと思ってたけど、今では痛みがひどすぎてどこが痛いんだか分からないくらい。
すごく…痛いです…
痛み止めもきかないしああああ

バイトもすごく申し訳ないんだが代わってもらった。
立つどころか寝てても苦しいくらい痛いんだよー。
こんな大の大人がイタイイタイ書くのも恥ずかしいんですが本当に痛えものはいt



遠征の写メ大量だからガツガツあっぷしていこう。



こやす

清水寺にて



アバウトすぎる

ヒサカさんが関西人を恥じる店



オイナリ

オイナリ大使、カマトさん。
こんなめっちゃ可愛いのにオイナリ。
いや、卑猥だわー。



えろ

エロ大使、りんれさん。
このお方イベント中に何回エロいって言われてた?笑
後ろの秋夜さん自重www



実は天然

なんだか艶かしさがアップしてたヒサカさん。
利央なのに色っぽい…!!
頑張って三橋顔してるときは可愛かったです。笑



【2007/12/03 16:14】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<突然ですが | HOME | エンキドゥドゥドゥドゥ!!!鶏の鳴き声はクックドゥルードゥードゥー!!!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/284-195476bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
