プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
グレラガレポー!
ちょ、時間ないので簡潔にー。

・朝は開始30分前に集合。
・新橋から結構レイヤーっぽい人多いなーと思ってたけど、会場近くに来たらめっちゃ多い!
・列すごっ!!
・入るのにも相当時間かかりました;
・でも更衣室は広い!!こんなに快適な更衣室ってなかなかないかもー。
・でもメイクスペースはめちゃ狭っ!てか通路じゃん…
・着替え終わって会場散策…する余裕もない;
・テラスに出るのがあの狭い螺旋階段一つだけってどうかと思う…踏み外してる人何人かいたよ。危ない;
・アリコのお友達さんが場所譲ってくれたので写真撮影開始。
・まずアリコアニキvv
・私「結婚してください」って何回言ったっけ??笑
・だってガチでかっこいいんだもんー!!今回は刀もあったし、めちゃいい写真撮れたvv
・次、イブキ艦長。まままま待ってました…!!はぁはぁはぁかっこよすぎ…
・しかも相当ドSな艦長ですよ
・アリコと私、「結婚して!」「踏んで!!」を連発。
・14歳のシモンはどうでもいいよね。飛ばす。
・終わる時間早くて2ショとか全然撮れなかった…orz
・なんか会場めたくた広かったみたいだけど、人多くってどれくらいなのか分かんなかった;
・舐めたん恵流にちょっと会うも、全然絡めず(おなご…!!)
・朝駅で会った杏子ちゃんにも会えず(勇者ハルヒ…!!)
・あきちゃんにぃさんにも会えず(しゅ、しゅごキャラ…!!!)
・あの会場で会うのって無理だよね;人が少なければ最高の会場なのにー(><)
・まあそんなこんなでアフターは豊洲のららぽへ。
・イベント終わるの早かったからまた長時間語りしてしまった…!!
・うちらグレラガ話すると止まんねえ^^^^
・しかもやっぱ今回も満足に写真撮れなかったからいろいろと不完全燃焼;
・紙とペン持ってきてたんでアリコに一筆書いてもらう。ハァハァハァハァまぢ神すぎる…!!(この間私の興奮っぷりに二人が相当引いてたのはスルーさせていただいた)
・アニキ額に飾るねvv
・帰り際に大雨降ってきてビビくる。
・雨ちょっと弱まってから帰りましたー。

マジ楽しかったー!!
二人ともありがとうvv
二人の写真をおかずにs

a1.jpg

カミナ:山田アリコ



i1.jpg

シモン:安芸イブキ



n1.jpg

指紋:ナオキ
スポンサーサイト
【2007/11/12 15:57】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<MOTTO MOTTO!!!グレラガそくほ | HOME | しつこいですか>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/278-69a0f096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
