プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
高/木/ブー萌え(アリコ談)
3日のレポしま!

・シペヅラに奮闘し、まさかの徹夜^^
・でも遅刻しなかったよ!頑張ったよ!
・蒲田到着ー。イブキちんとアリコ合流。
・アリコの誕生日プレゼント忘れて私「アッー!」
・列並ぶ。
・複合オンリーのせいか、男性多い。初音ミクすげい。
・パンフ読む。
・貧乳三人娘は貧乳娘オンリーに食いつきすぎ。
だって、「Cカップ以下の女の子オンリー」て!!
Cカップはうちらにとっては爆乳ですよ!!
むしろうちらに萌えろや!笑
・入場ー。
・まず買い物しようと思ったけど人のすごさにやられる。
・うちら負け組み。早々に更衣室へ。
・私衣装中途半端だったのでその場で組み立てw
アリコはタトゥーに苦戦。
・撮影スペース行くものの、人すごい。
・でもこん時イブキちゃん頑張ってくれたー!マジありがとう!!
・アリコのアニキに肩組まれた瞬間私嬉しくて「アッー!(ハァハァ)」←本気でアリコにキモがられる
・も一回即売会スペースへ。イブキちゃんの「俺に続け!」の一言でナオキアリコ破産。
・でも萌え本買えてホクホクvv
・でもって早々にアフター!マジグレラガ語りすぎた。
・私徹夜明けのため、数回沈没。笑
・17時に帰宅予定だったアリコ、結局最後までw
・やーでもいっぱい語れた!!次はイブキ艦長待ってるぜー!

071103_132657_ed.jpg

イブキはさんだvv

071103_154006.jpg

ジョナで見つけた螺旋力。爆笑
スポンサーサイト
【2007/11/05 15:20】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しつこいですか | HOME | うわーん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/276-1fc2291d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
