プロフィール

新宮ナオキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
速報できない
今日はカメラのメモカ忘れました。死
マジへこんだ…バカすぎる。
どうせ忘れるならカメラごと忘れたかった。
重いのにー!!

てなわけで写真はゆずとサクヤさん待ちです。
2人とも暇なときでいいんで送ってやってー(T-T)



今日の晴海は100人までだったんですが、何やら50人も集まらなかった模様。
そりゃガラガラだよね;
おかげでバックとか気にせず写真撮れたvv
最後にいいイズハマDV撮れてうちら満足(どんなだ笑)

アフターも時間長かったからいろいろ語ったよ!
サクヤさんにはサウスパーク、ゆずには電凹ゴリ押しされた。
や、電凹はマジハマるとやばそうだからで出来たら避けて通ろうかと思ってたんだけどww
リュウタロスが私の好みに大変合致するらしい。
や、だから今ハマるとヤバイって。笑

とりあえず私は二人にクラスター学園聞かせといた。
神谷さんゲストの大変カオス(と書いて神と読む)な回を。笑
あれはクラスター知らなくても笑うよね。
や、本編殆ど関係ないし(それもどうかと)







12月の大阪遠征で桐青合わせがあと一回入ってますが、それが終わったら振りコスから一時ドロンすると思いますー。
というかなんと言うか、予定が入ってない。笑

あとこれサクヤさんに言ったら共感してくれたんだけど、私服制服スポーツものばっかやってると、無性にコスプレっぽいコスがしたくなるんですね。
いい時期にグレラガとドラゴノーツ入ってくれたと思います。
既製品改造ばっかで落ちまくった衣装製作の腕、どうにかして頑張らねば。


とりあえずこれからの予定としては
■11月
・グレラガシモン14歳Ver
・ドラゴノーツカズキ
・騎士スザク

■12月
・おお振り準太とコルダ火原
・アラモでコルダ火原
・シモン14歳Ver
・となでドラゴノーツカズキ
・OK戴ければとなでグレラガアンスパニア


こんな感じ。
しかしアンスパニアとか相当根性だぜ自分。
でも好きなんだもん♪

とりあえず誰かこの可哀相なまな板女におっぱいの盛り方を教えてください。真剣



余裕出来たらペル3とかもやりたーい。
すっごい今更かもしれないけど。
スポンサーサイト
【2007/10/29 02:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<大切な物 Protect My Balls | HOME | ない…orz>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hybriddiary.blog15.fc2.com/tb.php/271-550fd06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
